イラスト アンの成長過程

三毛犬な日々

Copyright © 英理 (Eri) All Rights Reserved.

2009年10月28日

関西シェルティーズ 秋のオフ会 其の参

ただいま、関西シェルティーズをゆるく紹介中。


※他の視点や綺麗なお写真は
ラッキーまま様よつばのかーちゃん様きぃ様
nanamama様Josh&Kai'sMum様風呼ママ様はるぽん♪様
taka3様ひろぴ様はるさめ様れんこ様、etc.
もご覧下さい。
また、二次会篇(?)は、こちら、アン様もご覧下さい。



PICT2706-320.JPG
PICT2707-320.JPG
PICT2709-320.JPG
こちらは、元気な日向(ひゅう)さん (♀ トライ れんこ様)。


さて。

今回、アンとぜひお友達になってほしいわんこさんがいる。

PICT2720-320.JPG
あずきさん (♀ sizuku様)


PICT2724-320.JPG
アン (左 2009/02/16生まれ)と あずきさん (右 2009/02/10生まれ)

歳も背格好も近い女の子同士、仲良くなれそうだ。


しかし


PICT2724-320-1.JPG
ウエストのくびれとおしりの大きさに違いがありすぎるのはなぜだ


PICT2724-320-2.JPG


PICT2725-320.JPG
アン、偉大なる南米大陸の山脈に改名。


PICT2727-320.JPG
めげるな、アンデス。



PICT2731-320.JPG
ごぞんじ、よつばさん (♀ トライ よつばのかーちゃん様)


PICT2734-320.JPG
PICT2735-320.JPG
可愛いね。


PICT2732-320.JPG
よつばさんとアンとの目力対決 (視線の先は、もちろん、おやつ)



PICT2737-320.JPG
Joshさん (♂ Sable, Josh&Kai'sMum様) He's so handsome and tall.


PICT2738-320.JPG



PICT2747-320.JPG
シェルティに襲われている、モテモテなよつばのかーちゃん様



PICT2748-320.JPG
…を心配そうに見つめるよつばさん。



※まだ続きます。

応援感謝プレゼント実施中です。良かったら、お気軽に応募して下さいね。


↓応援クリックをいただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
携帯の方はこちら
にほんブログ村

ニックネーム 英理 at 03:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会の様子、見させてもらいました♪
運転、大変だったようですねー
おつかれ様でした(*^_^*)

それにしても羨ましい光景です!たくさんのシェルに囲まれて、メッチャ至福の時だったのではー^m^?
アンデスちゃん(笑)も、たくさんのお友達にあえて良かったね(*^_^*)
ハロウィンのコスプレが、メッチャ可愛いです(^_-)-☆

父様・母様の反応がやたらウケタ私です(笑)
Posted by kazoo at 2009年10月28日 09:30
アンちゃんの名前はアンデス山脈からですか とっても 雄大で きれいな山脈なんでしょうね(いったことはないですが)
やっぱり 同じ年の子と仲良くなりやすいのかなぁ?
可愛い二人 何話していたんでしょうね(笑)

おやつ みんな好きなんですね
風呼の 「食べたい おやつ頂戴」凄いですよ みんな 一緒なので安心しました
Posted by 風呼ママ at 2009年10月28日 10:21
あずきちゃんとは、そんなにお誕生日が近いんですね。
た、確かにアンちゃんの方が、えっと・・・グラマーですネ!!
尻尾の常駐先もアンちゃんは下方で、あずきちゃんは上方なんだわ!
あずきちゃんはいつもお母さんと一緒だからワン仔慣れしているのでしょうね、アンちゃんも本領発揮するのは、次回からでしょうか?!
Posted by Josh&Kai'sMum at 2009年10月28日 12:35
アンデスちゃん 元気ですか?
本当に自己紹介失敗して、しょんぼりしながら英理さんの所に帰ってるみたいですね。
もっと元気に遊びまわると思ってたのに以外でした。
Posted by きぃ at 2009年10月28日 13:04
お写真たくさん撮っていただいてありがとうございます。

あずきのウエストあたりの毛が短いのは7月14日におへそのヘルニアと避妊手術をしたからなんです。

中々伸びてこないんです。

あずきはいくら食べても太らないです
健康には問題ないんですが内臓も何もかもが
他の子に比べて小さいんですよ。

アンちゃんのようになるのかと思ってましたが先生にミニミニシェルティーですねって
言われてます。

病院の先生から指示が出てる
フードのカロリー計算をしてちゃんと食べてますが8ヵ月にして体重は3.9kgなんです。

今度は一緒に走ろうね♪
これからも仲良くしてね。
Posted by sizuku at 2009年10月28日 13:18
「アンです」が「アンデスちゃん」に?(笑)
それにしてもあずきちゃん、小さくて可愛いですね。
↑のコメントによると3.9kg?
ミニミニシェルティちゃんなんですね (^^)
メイは9ヶ月に突入しました。
体重7kgちょいです・・増えました (^_^;)

それにしてもオフ会の写真は見ごたえがあります。
見ながらおもわずにっこり (*´∇`*)
みんなとても良い表情♪
お友達も随分と増えたのではないですか?
こうして輪が広がって行く様子を見てるだけでも
なんだか嬉しいです♪
Posted by momo母 at 2009年10月28日 15:16
テストだの何だので忙しくてご無沙汰しておりました、マイです><
気がつけばオフ会の記事がイパーイ!きゃー!可愛いー!
と画面に釘付けです。皆美人さん&男前!
そしてアンちゃん……アンデスちゃんに改名ですか、またそれも良いかもですね(笑)♪♪
Posted by マイ at 2009年10月28日 18:06
今回もお写真いっぱいでムホムホしながら見てます♪
自己紹介に失敗してションボリして帰ってきてますね。
めげるな、アンデス!!
あずきちゃん、軽いですね〜♪
走ってる姿がとても似合っています。風のよう。
りあんの走る姿ははドスコイドスコイなのに・・・。
Posted by りあんママ at 2009年10月28日 19:03
うぷぷっ・・・アンデス・・・アハハハ!
素早く動き回るあずきちゃんは
確かに早とちりしそうな感じがするし、
たくさんのわんこにちょっと緊張気味だったアンちゃんは、
訂正もできずにションボリ英理さんの元に帰っていきそうな感じでしたもん!(笑)

よつばは目力対決に勝つ自信はありますよ〜!
セーブルっ子よりトライっ子の方が
目力があると思います!

それにしても、レバークッキーの効果はすごかった!
シェルティーまみれになってウホウホでした♪
(よつばの気持ちも知らず・・・? 笑)
Posted by よつばのかーちゃん at 2009年10月28日 23:02
あずきちゃん、スリムなボディで羨ましいです。
私もスリムボディになってみたいな
でも食欲の秋、難しそうです。(^_^;)

よつばちゃん、お顔も可愛いですが
名前も可愛いですね
名前の由来はよつばのクローバーかしら♪

アンデスちゃんがんばれ〜顔(イヒヒ)
Posted by 花ママ at 2009年10月28日 23:28
コメントへのお返事が遅れ気味で、申し訳ありません。

●kazoo様
皆様のオフ会レポートも面白いですよ(^^)
高速の休日割引のせいでしょうか、
ただでさえ込む地点が、やたらと込んでいました(^^;

初めてで、少し緊張していたせいもあり、
全わんこ、もふもふ制覇!…は夢で終わりました。
次回こそ、チャレンジします。
ハロウィンコスプレ、なんだか、顔が固いですよね(^^;

両親、私ともに、アンが大人しい、という評価には
絶句でございます(^^;

●風呼ママ様
アンの名前は、「赤毛のアン」が由来です(^^)
せっかくあずきさんに御挨拶をしてもらったのに、
すごすご帰ってきたので、こんな妄想をしてみました(^^;

おやつ効果は絶大ですね。
次回は、アンもおやつを求めて放浪するかもしれませんね。

●Josh&Kai'sMum様
一週間程しか違わないのですよ(^^)
グラマー…確かに、アンの脂のノリのこと、
そう言えるかもしれませんですね(^^;
アンは、お散歩中なら、吠えられたり飛びかかったりされなければ、
普通に御挨拶するのですけどね(^^;
次回は、化けの皮が剥がれるでしょうか(^^;

●きぃ様
アンデスは大丈夫デス(^^)
あずきさんや、マリンさんとのかけっこ、私も期待していたのですが。
ランやミントさんのときは、いっしょに走ったり、
ちょっかい出していたのですけどね(^^;

●sizuku様
アンは、あずきさんより後に(八月)に避妊手術を受け、
毛刈りをしたのですが、このとおりの太いウエストです(^^;
たぶん、今、アンの毛を刈っても、
あずきさんのようなウエストは拝めないでしょう(^^;
あずきさんは小さくて元気でかわいいですね。
カロリー計算、ということは、高カロリーの食餌なのでしょうか?
今度は、いっしょに走ってやって下さいね(^^)

●momo母様
どこでも元気なあずきさんと違って、アンは内弁慶なようで…
こんなしどろもどろな自己紹介でもしているのかなあと、
アテレコしてみました(^^;
私が知っている小さなシェルティは、りあんさんの 5.9kgでしたが、
あずきさんは、りあんさんよりも小さいのですね。
メイさんは、標準体系みたいですね(^^)

ブログを通して面識の会った方は、わりとお話ができたのですが、
全く面識のない方とは、少し緊張したのか、
あまりお話ができませんでした(^^;
次回は、もう少し、積極的にお話にうかがおうと思います。
中国地方支部も、シェルティが集まらないでしょうか?

●マイ様
中間テスト、お疲れさまでした。
遠足、雨が降りませんでしたか?
他のブロガーさんの記事にも、たくさんのシェルティが
のっていますから、是非見て下さいね。
いえいえ、アンデスは、やっぱり、アンのままでいきますよ(^^;

●りあんママ様
見ているだけでもムホムホですから、
実際にお会いしたら、ますますムホムホムホですよ(^^;
よつばのかーちゃん様みたいに、4、5頭に囲まれたら、
恍惚かもしれません(^^;
アンデス、次回は頑張ります(^^;
あずきさん、りあんさんよりも軽いみたいですね。
滞空時間が長そうです。
ドスコイって、りあんさんも、かろやかですってば(^^;

●よつばのかーちゃん様
あずきさんは積極的でしたが、うちのアンは、家とは全く違う様子で…
ランでは、私や、よそのお姉ちゃんと走ったりしていたのですが(^^;

目力、トライ隊の方が優勢ですか?
いえいえ、きらきらお目めに持ち物チェックが得意なぱっきんさんに、
存在感たっぷりな Joshさん、そして、かぶりものマスターミント隊長の
笑顔、セーブル隊だって負けていませんよ。

レバークッキー、すごい威力ですね。
あんなに効果があるのなら、次回は私も挑戦して、この裏技で
シェルティに溺れようかと企んでいます(^^;

●花ママ様
あずきさん、あのウエストで走っている姿は、
マラソン選手、いや、スプリンター?
ぜひとも陸上部に勧誘したいです(^^;

よつばさんのお名前は、確か、まんがの主人公が由来だったと思いますよ。

アンデス、次回こそ、頑張ります(^^;
Posted by 英理@管理人 at 2009年10月31日 02:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1876827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック